SSブログ

引越しました~ [のんびり日和]

ずっとご無沙汰しております。
実は11月の末に引越しをしまして、まだ色々と片付かずにバタバタとしております~。
(ようは片付け下手なんですよ...。)
ブログの更新がなかなかできないんですが、やめたわけではないのです。
元気にしてますし、そのうちパパーンと復活する予定です。
それではまた近いうちに~。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

haitty

TITLE: 元気でよかった
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
はますけさん、お久しぶりです
引越しお疲れ様
新居でお正月が迎えられますね
バラたちが春になると
新居でたくさん花を咲かせてくれるでしょうね(#^.^#)
by haitty (2007-12-26 21:30) 

チャチャ丸

TITLE: あけましておめでとうございます!
SECRET: 0
PASS: 2c23442d46394b242b0e6dd281417125
はますけさん お久しぶりです(*^_^*)
引越しされたんですね~
新居で迎えるお正月はどうでしたか?(^O^)
一昨年の11月に私も引越ししたけど、なかなか荷物が片付かなくて
つい最近までその時の段ボールで触ってないのがあったよぉ~^_^;
はますけさん、ちょっとしか経ってないし片付いてなくて当然だよ~
ゆっくりボチボチと~ね(^_-)-☆

また落ち着かれたら遊びに来ますね~♪
by チャチャ丸 (2008-01-03 21:33) 

はますけ

TITLE: haittyさんへ♪
SECRET: 0
PASS: ef915029557d46f6bb0e812e74cb1a28
お久しぶりです~。
ばたばたとしているうちに年が明けてしまいました。
今度の家はベランダの狭い北西向きのマンションなので、
かな~りお庭は縮小してしまいました。
少しでもいいから咲いてくれるとうれしいなぁ。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします~^^
by はますけ (2008-01-15 13:44) 

はますけ

TITLE: チャチャ丸さんへ♪
SECRET: 0
PASS: ef915029557d46f6bb0e812e74cb1a28
チャチャ丸さん、明けましておめでとうございます~♪
お久しぶりになってしまってすみません。
引越しでバタバタしたまま年が明けてしまいました。
もちろんダンボールは山のまま...。
片付く日がくるんでしょうか?
実はデジカメが壊れてしまったので、ブログがなかなか更新できてないのです。
買ったら復活する予定です。それまでは携帯からの写真になってしまいそうです。
チャチャ丸さんちにも遊びに行かせていただきますね。
今年もよろしくお願いいたします~。
by はますけ (2008-01-16 13:17) 

sora

TITLE: ご無沙汰してます.. ^_^;
SECRET: 0
PASS: 8d447010f217a96b0b4b0ce41a425aa7
えぇ~引越しされてたんですね。
今度は マンションですか..
鉢とかプランターでの花も中々いいですよ。
ブログも花も ぼちぼちと頑張ってね。
復活楽しみに待ってま~す。ヽ(^o^)丿
by sora (2008-02-14 19:59) 

はますけ

TITLE: soraさんへ♪
SECRET: 0
PASS: ef915029557d46f6bb0e812e74cb1a28
お返事ものすごく遅くなってしまってごめんなさい!
急にだったんですが引越しをしました。
今回はマンションです。でもすごくベランダが狭いの。
そして日当たりも悪いんです~。
体調を崩していたのでブログも長いことお休みしていたのですが、そろそろ復活する予定です。
遊びにきてくれて本当にありがとう!
by はますけ (2008-04-06 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。