SSブログ

本日のお風呂 ~全身ポロポロ風呂~ [Bath Goods]

20080930212128.jpg


全身ポロポロ風呂

久しぶりの入浴剤シリーズ(笑)
なんと2年半ぶりの登場です。

今日のお風呂は「全身ポロポロ風呂」。
商品名だけだとあまり美しくはない....ですがリンゴの香りがいい感じです。
夏に買った商品だったのでサッパリ感重視なんですが、急激に秋が深まってきているので早めに使わなくては!と本日使用してみました。

AHAフルーツ酸配合 古い角質・毛穴のザラつき・汚れに パパイン酵素+プロテアーゼ(タンパク質分解酵素 清浄成分)

上記のような説明が書いてあります。
ひからびている私が使っても大丈夫なものなのか...?と若干不安に思いながら封を切ってみると予想外の色合いが!
粉末がまっかっかだったー!!あ~ちょっと驚きました。
リンゴの香りといえばなんとなくグリーン系かと....。
香り自体はアッサリ目だし、キュキュッと具合もそれ程強くはないみたいです。
ただこれに浸かったあとからだを洗ったらいつもよりもキュッと洗いあがったような気もします。
それ程干からびもせずに浸かれたのでよかったかも。
全体的な印象としてはアッサリ目でした~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。