SSブログ

コーヒーオベーション開花! [ベランダ(ミニバラ)]

斜めから見ても


ミニバラの「コーヒーオベーション」やっと咲きました~。
蕾が膨らんできてから晴れの日がほとんど無くって、なかなか開かなくってやきもきしていたのです。
でもすごく綺麗なマキマキで咲いてくれました。
去年よりもかなり早い開花です。
色は去年よりもちょっと薄いかな。咲き進んだらもっと濃い赤になるんでしょうか?
まだまだ蕾がたくさんあるので楽しみです。

正面からでも
美人だわ~


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 5

ヤッコ

TITLE: バラの花が沢山手入れが大変
SECRET: 0
PASS: f9989037c9cf1fc480b1fbb437e8604b
きれいなバラの花見せていただきましたよ。
これだけきれいに咲かせるのもたいへんでしょう。
ユアハズバンドのお手伝いでもあるのですか。?
by ヤッコ (2006-05-15 11:31) 

はますけ

TITLE: ヤッコさんへ♪
SECRET: 0
PASS: ef915029557d46f6bb0e812e74cb1a28
このバラが綺麗なだけなんですよ...。
他のバラはアブラムシやウドンコでボロボロンチョでございます~。
お手入れはねえ、最近あんまりできてないの。木酢液をぷしゅぷしゅかけている位です。
相棒はお手伝いしてくれません。どんどん増えていくベランダジャングルを部屋の中から呆れて見ています[絵文字:e-263]
by はますけ (2006-05-15 12:04) 

haitty

TITLE: 美人ですね
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
このバラはやっぱり美人ですね
色、形、花びらがなんとも好きです
今年はこれをゲットしようかなぁ。[絵文字:v-238]
by haitty (2006-05-15 19:27) 

ちこ。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
はぁ~!素敵なまきまきですね(*^^)v久しぶりにお邪魔して、いやされました~。。。。バラってすてきだけど、花がさかなそうで。。。。うっとり、しっとり、ですねぇ。。。。。。。
by ちこ。 (2006-05-16 23:59) 

はますけ

TITLE: haittyさんへ♪
SECRET: 0
PASS: ef915029557d46f6bb0e812e74cb1a28
このバラ、本当に美人さんです。
見目も麗しいのですが、それ以上に[太字]丈夫[/太字]なのが高ポイントです~♪
ウドンコになる事も殆んどないし、枝ぶりもしっかりしています。この子本当にオススメですよ!
by はますけ (2006-05-19 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。