SSブログ

アポロ咲きました [ベランダ(ミニバラ)]

砂糖菓子


ミニバラのアポロです。
我が家で初めての春のお花です。
背丈は小さいのだけれど、なかなかに元気で鉢が全部お花で包まれているみたいに見えるほどです。
我が家にいるミニバラの中でコーヒーオベーションと張るくらいの多花性かも!

あっ!ウドンコが~。


ピンボケですが、ひらひらの花びらのふちについたウドンコですらお砂糖に見えます。うあぁぁカワユイ~。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヤッコ

TITLE: アポロ咲きましたか
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
お仕事しながら園芸も大変でしょうが、花が咲き出すと
嬉しさも人一倍でしょうね。花も写真もきれいですよ。
この種類のバラほしくなりました。
by ヤッコ (2006-05-21 15:42) 

はますけ

TITLE: ヤッコさんへ♪
SECRET: 0
PASS: ef915029557d46f6bb0e812e74cb1a28
去年引越しをしてベランダから1Fになったのだけれど、前みたいにダラーンとした格好でガーデニングができないのがツライところです[絵文字:e-263]
このミニバラおススメですよ~♪今年が初めての春なんですが、まるでブーケのように咲いています。ウドンコもあまり出ていないし丈夫みたいですよ。
by はますけ (2006-05-22 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。