SSブログ

小松菜キムチーズ [おうち簡単メニュー]

でりーしゃす!


残業で帰ったのが遅くて何にも作りたくな~い!
でもお腹はすいたんだよ~っっ!って時においしいメニューです。
しかもすごく簡単!まさに3分クッキング!
今回のレシピはCpicon 小松菜キムチーズ by まろんママを参考に作りました。

小松菜を食べやすいサイズに切って炒めて、少ししんなりしてきたらキムチを投入。火が通ったらとろけるチーズをからめて出来上がり!
我が家の相棒はお肉が入っていないと大変悲しい顔をするので、ハムも一緒に炒めてみました。
いっつも葉物は炒めすぎてぐんにゃりしがちなのですが、このメニューは炒め過ぎることなくシャッキリで作ることができました。
簡単メニューって素晴らしい!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 8

sora

TITLE: 美味しそ~う
SECRET: 0
PASS: 8d447010f217a96b0b4b0ce41a425aa7
これは簡単で美味しそうですよねぇ。
豚肉入れると文句無しの
一品ですよねぇ。
ちなみに 私は肉嫌いだからハムも無しでいいです。^_^;
by sora (2006-08-25 15:55) 

はますけ

TITLE: soraさんへ♪
SECRET: 0
PASS: ef915029557d46f6bb0e812e74cb1a28
このメニューすっごい簡単!そしてキムチがおいしい~♪
私もお肉はそれ程いらないのだけれど、相棒がねえ...ウルサイのです。
与えないとウインナーの袋とか1袋開けて食べちゃうんですよ。
お腹が空いて死にそうな時にはぜひ!ビールのおつまみにもよいですよ~。
by はますけ (2006-08-25 17:04) 

ヤッコ

TITLE: 美味しそうですよ
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
はますけさん、お仕事にお料理に
頑張りますね。私も真似事でも
やらなくてはと思います。
簡単レシピ又よろしく。
by ヤッコ (2006-08-26 14:39) 

ニガババロア

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 2d8936a1648ae11d9c927d99743e5179
遅くなっちゃったけど、結婚一周年おめでとうございます!
はますけさんのお料理画像を見て、この間モロヘイヤのスープ作ってみたよ。
意外!と思うぐらい美味しくて、家族にも超人気。また作ってとリクエストされました。
小松菜キムチーズもぜひ作ってみます~。
by ニガババロア (2006-08-27 19:39) 

はますけ

TITLE: ヤッコさんへ♪
SECRET: 0
PASS: ef915029557d46f6bb0e812e74cb1a28
ヤッコさん~。
お料理上手じゃないんですよ。
ただお料理本を見るのが好きなだけなのです。おいしいものを見てイメージを膨らませるのですが、1度に色々作業をしなくちゃいけないメニューは作れないのです。
なので簡単おいしいメニューに...。
たくさん材料の下ごしらえをするほどの腕もないので、材料も少なめ...。
少しずつ上達していきたいところです。
by はますけ (2006-08-29 11:37) 

チャチャ丸

TITLE: 作ってみたよ♪
SECRET: 0
PASS: 2c23442d46394b242b0e6dd281417125
はますけさん、小松菜キムチーズ作ってみたよ~[絵文字:v-290]
私にもできたよー簡単だった~[絵文字:v-426]しかもダンナにも好評だったよ~[絵文字:v-344]
これからレパートリーに加えさせてもらうね[絵文字:v-291]
また、超簡単レシピあったら教えてね~[絵文字:e-343]
by チャチャ丸 (2006-08-31 09:12) 

はますけ

TITLE: ニガババロアさんへ♪
SECRET: 0
PASS: ef915029557d46f6bb0e812e74cb1a28
ニガババロアさん、ありがとうございます~[絵文字:e-466]
何とか無事に1周年です。
モロヘイヤスープ作られたんですね。
見かけはどろ~んとしていて(沼っぽくない?)こりゃ本当にウマイのか?と思ったんですが、なかなかいける!
そしてそろそろキケンになりそうなモロヘイヤも一掃できる!
この小松菜は本当に簡単3分クッキングなのでお試しあれ~♪
by はますけ (2006-08-31 17:14) 

はますけ

TITLE: チャチャ丸さんへ♪
SECRET: 0
PASS: ef915029557d46f6bb0e812e74cb1a28
チャチャ丸さん、こんにちは~♪
小松菜キムチーズおいしいですよね[絵文字:e-257]そして簡単~♪
旦那さんにも好評だったようで、ウレシイです。
またまた簡単メニューがあったら載せますね~。
by はますけ (2006-08-31 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月7日は8月が終わるよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。