SSブログ

小松菜とコーンのにんにく炒め [おうち簡単メニュー]




再び簡単メニューです。
最近なんだか忙しくて(仕事がってわけではないのだけれど)ご飯がすっかり貧しい事に...。
そんな時にぱぱっと簡単楽チンメニューの登場です!
今回はCpicon 小松菜とコーンのにんにく炒め by ハニー1003を参考に作りました。
にんにくと醤油の組み合わせはよいね!そりゃもう食欲がメキメキと増加しますよ~。
コレじゃ物足らないよって時は、鶏肉なんか入れてもおいしいかもしれません。
しかもすごく簡単!包丁もまな板も殆んど汚れません。
洗い物が少ないってすばらしい!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

チャチャ丸

TITLE: おっ☆これはまた♪
SECRET: 0
PASS: 2c23442d46394b242b0e6dd281417125
これも超簡単そうだー(^_^)v
近々チャレンジしてみますね~♪♪
はますけさんのおかげで料理ベタな私・・・ホント助かってま~す(^^♪

はますけさん、これからもこの企画ぜひ続けて下さい。。。ヨロシクお願いします(~_~;)

旅行の記事も楽しみにしてますね☆
by チャチャ丸 (2006-09-14 21:43) 

はますけ

TITLE: チャチャ丸さんへ♪
SECRET: 0
PASS: ef915029557d46f6bb0e812e74cb1a28
えへへ~、これもすっごく簡単ですよ。
包丁もまな板もあんまり汚れないし、すぐに出来るしいいよ~♪
こんなへなちょこ料理でよければ、これからも続けます~。
こちらこそよろしくね[絵文字:e-257]
by はますけ (2006-09-14 22:29) 

ヤッコ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
おはよう、
このレシピ頂き、ありがとう。
この作り方は応用が利きますね。
by ヤッコ (2006-09-15 06:14) 

はますけ

TITLE: ヤッコさんへ♪
SECRET: 0
PASS: ef915029557d46f6bb0e812e74cb1a28
ヤッコさん、こんにちは~♪
朝早くからコメントありがとう!
このレシピは色々活用ができそうですよね。私のポイントは炒める時間が少なくてすむことです。
by はますけ (2006-09-15 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。