SSブログ

テディベア [ベランダ(ミニバラ)]

ふわふわっと


ミニバラのテディベア、この間の蕾が咲きました。
暖かい時だと1日もたたずに開ききってしまうのだけれど、今回は気温が低かったおかげでゆっくりと開いていくのを見ることができました。
この写真を撮ったのは雨の降った土曜日。
どうしても雨の雫と一緒に撮りたくて雨の中の撮影。カメラ壊れたかもしれません。
テディベアは開くとお花の色が薄くなっちゃうので、やっぱり蕾の時が好きだなぁ。この花びらがクルリと反ってふわふわしている姿もかわいいんですけどね。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ダークブラック

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
はじめまして☆
凄く綺麗ですね♪
雨の滴がまた素敵です(>_<)
お邪魔しました~
by ダークブラック (2006-11-14 14:18) 

ヤッコ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
今晩は、
雨の中のバラ、ついた雫も素敵に見えますよ。
いいカメラなんでしょう。大事にしてください。
by ヤッコ (2006-11-14 20:26) 

うさうさ

TITLE: こんばんわ!
SECRET: 0
PASS: c8b1dd6ee5d35619579c1c323d83596f
ミニバラのテディベアって、名前も素敵ですね。
花びらが、少し丸っこい感じしますね。
最近のミニバラって、凄く豪華なものが多いように
思います。
それに種類もたくさんありそうですよね。
by うさうさ (2006-11-14 21:52) 

おらしおん

TITLE: この子タイプです☆+。
SECRET: 0
PASS: a30278bfc5fd223138a8b101b61503b2
コロンとした感じがナルホド、テディベアです♪
ひまわりにも確か同じ名前があったヨ。
花色もカワイイしね。
ウチに養子縁組できてくれない?(笑)
by おらしおん (2006-11-14 22:50) 

はますけ

TITLE: ダークブラックさんへ♪
SECRET: 0
PASS: ef915029557d46f6bb0e812e74cb1a28
はじめまして!
遊びにきてくださってありがとうございます[絵文字:e-466]
エヘヘ、キレイですか?雨の雫が綺麗に撮れたの初めてなのでウレシイです。
by はますけ (2006-11-15 09:04) 

はますけ

TITLE: ヤッコさんへ♪
SECRET: 0
PASS: ef915029557d46f6bb0e812e74cb1a28
1度雨の雫を撮ってみたかったのです。
それでちょうど花も咲いているし!と思ってチャレンジしてみたの。
カメラはSONYのコンデジです。手ブレ防止機能がついていないのでよくボケボケが撮れます。ここ半年ぐらい調子が悪いんですよねぇ。
by はますけ (2006-11-15 09:22) 

はますけ

TITLE: うさうささんへ♪
SECRET: 0
PASS: ef915029557d46f6bb0e812e74cb1a28
テディベア、名前のかわいらしさに惹かれて家に連れて帰った子なのです。蕾の時は濃いブラウンだけれど、開くとちょっとずつピンクっぽくなっていくんです。
花びらも外にクルンとなって、確かにぬいぐるみっぽいかも。
ミニバラは種類がすごく多いみたいで、名前が全然覚えられません。自分ちの子ですら忘れてしまってます。
by はますけ (2006-11-15 09:30) 

はますけ

TITLE: おらしおんさんへ♪
SECRET: 0
PASS: ef915029557d46f6bb0e812e74cb1a28
この子好みですか?
蕾の時はシックで、開くとふわふわぬいぐるみっぽいです。
春はもうちょっとピンクっぽいかなぁ。
近かったら養子縁組、御のしをつけてお届けするのに~!
実はこの子5号サイズの鉢に3本もムギュムギュで植わっているんです。今年は植え替えしなくっちゃ...。
by はますけ (2006-11-15 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cubeのブログシール雨の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。