SSブログ

夕焼け [のんびり日和]




紅に染まっていく空。
鮮やかな紅色。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ヤッコ

TITLE: 夕焼けの写真お見事
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
この景色眺めていると飽きないのよ。
ウッチの近所ではこの眺め見られないので天気のよいときは芝川まで夕焼けの写真を撮りに行きます。
by ヤッコ (2007-05-01 11:50) 

はますけ

TITLE: ヤッコさんへ♪
SECRET: 0
PASS: ef915029557d46f6bb0e812e74cb1a28
私も空を眺めているの飽きません。
家は谷間にあって朝焼けも夕焼けも見れないので、実家のベランダでゆっくり夕焼けを見るのが楽しみです。
特等席なんですよ~♪
by はますけ (2007-05-02 16:06) 

sora

TITLE: ご無沙汰してます。^_^;
SECRET: 0
PASS: 8d447010f217a96b0b4b0ce41a425aa7
綺麗な夕映えの空でしたねぇ。
私は 最近空を撮るチャンスが無くて...
少々ストレス溜まってますよ。
時間的なと言うより 精神的なゆとりが無くなってるからだと...
それと 最近は『おぉ~』って見とれる雲が無い事ですね。
こんな風な空見られると 気分もスッキリするのになぁ。
今は はますけさんの画像で満足してま~す。Thank you[絵文字:v-238]
by sora (2007-05-12 19:38) 

はますけ

TITLE: soraさんへ♪
SECRET: 0
PASS: ef915029557d46f6bb0e812e74cb1a28
soraさん、こちらこそご無沙汰してます。
最近実家に帰っていたのだけれど、実家は高台にあるマンションの4Fなので夕焼けが綺麗に見えるんですよ~。
我が家が谷間にあるので、最近空の写真が撮れなくて残念に思っていたので、ここぞとばかりに写真を撮りました。
この日の夕焼けは写真よりももっと鮮やかな赤い色をしていて、私はすごく綺麗だと思ったのだけれど、父の葬儀で集まっていた親戚たちからは「気持ち悪い」と言われました。
by はますけ (2007-05-14 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルピナ・ルビー野良ビオラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。