SSブログ

今年も1番乗りは... [ベランダ(ミニバラ)]




今年もミニバラの1番乗りは「コーヒー・オベーション」でした。
今年はすご~く調子が悪くて葉っぱもちょぼちょぼしか出てこないのに花だけははりきってでっかいのを咲かしてくれました。
だけどやはり運が悪いのか、この花よく見るとものすごくニョロリに食べられてます。

DSC04602.jpg


陽の光の下で見るとますます食べられてのがくっきりと...。
このあとやっと食べていたニョロリを見つけて退治!!
そりゃもうまるまるとしてましたよ...。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ヤッコ

TITLE: バラは美味しかった?
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
今日は、楽しみにしていたバラの開花
虫に食べられたといいますが、
どんな虫?
by ヤッコ (2007-05-06 12:31) 

haitty

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
虫は何色になっていましたか?
きれいな蕾にニョロリがつくと
ほんまに腹が立つよね
私も虫と闘う毎日です
by haitty (2007-05-10 23:05) 

はますけ

TITLE: ヤッコさんへ♪
SECRET: 0
PASS: ef915029557d46f6bb0e812e74cb1a28
それはもうまるまると太ったにょろりさんでしたよ~。
今年はアブラムシもにょろりさんも花ばっかり食べるのです。
なにゆえ?
by はますけ (2007-05-14 14:14) 

はますけ

TITLE: haittyさんへ♪
SECRET: 0
PASS: ef915029557d46f6bb0e812e74cb1a28
にょろりは鮮やかな緑色でした!
花食べられるの本当に腹が立つ~[絵文字:e-269]
しかも楽しみに待っていたのに、いつも見ている場所の裏側から穴が開いてたりするんですよ...。
私も戦の毎日です。
by はますけ (2007-05-14 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シクラメンの...咲きました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。