SSブログ

もう少し あと少し [ベランダ(ミニバラ)]




ミニバラのシュネープリンセス、去年は根詰まりしてしまいお花をほとんど見ることができなかったのだけれど冬に植え替えしたおかげで今年の春はお花を見ることができそうです。
しかも房咲き!
朝になると楽しみでしょうがないです。早く咲かないかなぁ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

haitty

TITLE: 楽しみですね
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
はますけさん、こんばんは。
きれいな緑の中から蕾が見える~。
咲くのが楽しみですね
復活してくれてよかったね
by haitty (2007-05-16 21:25) 

はますけ

TITLE: haittyさんへ♪
SECRET: 0
PASS: ef915029557d46f6bb0e812e74cb1a28
去年は鉢が小さくて根詰まりでボロボロだったのだけれど、今年は鉢増しして復活~。
咲くのが本当に楽しみです。
でもねえ肥料不足なのか写真みたいに豪華な房咲きにはならないんですよ。やはりもう少しお手間をかけないといけないみたいです。
by はますけ (2007-05-21 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラズベリーお腹がすいてるの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。