SSブログ

秋が始まったよ [ベランダライフ]

20080925170739.jpg



秋のバラが始まりました。
毎日ウットリいい香りがします。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

sii

TITLE:
SECRET: 0
PASS: d67a10b803048b4100983d19b732252d
画面からローズの香がする~♪♪
…ような、気がしてみたり(6 ̄  ̄)ポリポリ♪笑

バラを育てられる人、尊敬しちゃいます^^♪
by sii (2008-09-26 00:25) 

はますけ

TITLE: siiさん♪
SECRET: 0
PASS: ef915029557d46f6bb0e812e74cb1a28
むふふ、とても甘い香りがするのですよ~♪
でも今日の強風であっという間に散ってしまった。

バラは思ってるほど難しくないんですよ。
サボテンを自殺させた私が言うんだから間違いない^^;
by はますけ (2008-09-26 20:41) 

もも

TITLE: うわー
SECRET: 0
PASS: b6a5d7cdafe83f26d211b8858104fd45
癒しの空間だわーウラヤマシイです。
私は無理です。
ゴハン作成が精一杯ですぅ。。
by もも (2008-10-04 23:13) 

はますけ

TITLE: ももさん♪
SECRET: 0
PASS: ef915029557d46f6bb0e812e74cb1a28
癒し空間でしょ~?
もうねえこのために働いてますよ(放置プレイ中だけど)。
ゴハン作成の方がすばらしいですよ。
ももさんちはおいしいものがたくさんでクラクラします。
by はますけ (2008-10-05 23:00) 

hanae

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんにちは、ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきますね。
by hanae (2008-10-23 06:35) 

はますけ

TITLE: hanaeさん♪
SECRET: 0
PASS: ef915029557d46f6bb0e812e74cb1a28
こんにちは~^^
いたらないBlogですが何かお役にたちましたでしょうか?
お花Blogのつもりでスタートしましたが、いつの間にか食い倒れになってしまいました...。
またまた遊びにきてくださいね~。大喜びします!
by はますけ (2008-10-23 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。