SSブログ

あかん鶴雅別荘 鄙の座 晩ごはん [もっと遠くへ]

1076.jpg

附出し
釧路の蕪 茶碗蒸し

1078.jpg

野付産帆立 博多押し
すずき香り漬
青身大根
鹿の子野菜

1080.jpg

造里
炭盛り
奄美産 本鮪
長崎産 平政
網走産 毛蟹洗い
霧多布産 生雲丹
白糠産 梅貝
知床産 牡丹海老

1083.jpg


1090.jpg


河豚と車海老 はりはり鍋

1085.jpg

焼物
合鴨はさみ焼き

1089.jpg

煮物
野菜炊き合わせ

1092.jpg

強肴
十勝牛のステーキ

1094.jpg

止肴
旬の野菜のひたし 鯨うねす

1078.jpg


1095.jpg

公魚の天麩羅と白糠酪恵舎のモッツァレラチーズ

1100.jpg

食事
鮑めし
香の物

1104.jpg

菓子
パティシエ池端のスペシャルデザート

エスプレッソコーヒー


実はここの宿に泊まるまで、雲丹も鮑もサザエも食べれなかったのです。
ここでおいしいやつを食べてから口が贅沢に!ニガテだった色々な食材も食べれるように!
デザートのお皿にのっているのはマイクロトマトです。
ここで初めて食べたの。小さくてベリーのようだけれど味はしっかりトマトでした。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

桜桃

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 7f07e67c8cbd5b013b34e7140fb2294b
待ってました!

美味しそう^^
楽しそう。雄大な北海道、楽しませていただきますね☆
by 桜桃 (2008-09-23 22:48) 

みるきい

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 34157a561d5eb296a774e4313988e15c
どっひゃ~~~
すごい豪華な料理だ!
わ~新鮮なワカサギのてんぷら食べたいなあ
by みるきい (2008-09-24 08:14) 

はますけ

TITLE: 桜桃さん♪
SECRET: 0
PASS: ef915029557d46f6bb0e812e74cb1a28
今シーズンの予約をしようとして、慌ててupしました。
書いておかないとどの部屋に泊まったのか、何を食べたのかも忘れちゃう[絵文字:e-330]
北海道シリーズもう少し続く予定です。
本当は新婚旅行で行った北海道が1番おもしろかったの。
ハプニング満載で...。でももう3年前だしな~。
by はますけ (2008-09-24 13:06) 

はますけ

TITLE: みるきいさん♪
SECRET: 0
PASS: ef915029557d46f6bb0e812e74cb1a28
料理もお部屋も豪華です~。
ワカサギは釣ったそばから凍っていくのがおもしろくて、寒いのも忘れそうになります。
寒さに強い私でも普段着での釣りは3時間までかなぁ。
天ぷらおいしいですよ~♪
by はますけ (2008-09-24 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。