SSブログ

復活しました [のんびり日和]

20080409115653




長らく更新していなかったBLOGですが、ようやく更新することができるようになりました。
11月末に引越し、その後デジカメが壊れてしまい...。
デジカメは買えてないのですが、とりあえず携帯カメラで更新です。

写真は狭いベランダにつれてこれたダンナさんのシークァーサー。
今年ようやく花芽がつきました。
無事に咲いてくれるといいんだけどな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sii

TITLE:
SECRET: 0
PASS: d67a10b803048b4100983d19b732252d
あ。更新されてる☆☆
ベランダ狭いのは大変ですね^^;
sii家は今1階なので、無駄に広いです( ̄ー ̄;)フフ☆笑
by sii (2008-04-10 00:33) 

はますけ

TITLE: siiさんへ♪
SECRET: 0
PASS: ef915029557d46f6bb0e812e74cb1a28
ものすごーーーく久しぶりの更新です。
ようやく復活しました^^
sii家は1Fなのですね。いいなぁ!
広かったらトマトとかキュウリとかピーマンとか育てられますね。
食べ物育てた~い。
by はますけ (2008-04-11 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。