SSブログ

ミニバラにも春が [ベランダ(ミニバラ)]

20090313143346.jpg


スイートチャリオットから元気なシュートが出てきました!
イマイチ調子が悪かったのでちょっと安心^^
この子だけ鉢の土の種類が違うので、どうしても水切れしやすいんですよねえ。
そしてどうもこの子は水切れに弱いらしい...。
でも何度も水切れさせちゃってますが、なんとか生き残っているのでおそらくは強い種類なんだと思います。
枝が細めで柔らかく、ミニバラの中では香も強めでとても綺麗な子です。

20090313143342.jpg


でも枯れた子もいる...(泣)
実はこのスイートチャリオット、大き目の鉢に4株植えていたのですが今では2株のみになりました。
復活してくれるかと思ったんですが、やはり枯れちゃったらしい。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

chan_yukky

TITLE: 昨晩は有難うございました!
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
どうも初めまして!自分はソネブロでブログをやっている、
chan_yukkyと申します。以後、宜しくお願い致します。

昨晩は自分のフォト(犬)にnice!を頂き、本当に有難う
ございました。hamasukeさんとは全然分野が違い
ますが今度一度、こちらにもいらして下さい。

お待ちしてますね^^
by chan_yukky (2009-04-01 13:28) 

はますけ

TITLE: chan_yukkyさん♪
SECRET: 0
PASS: ef915029557d46f6bb0e812e74cb1a28
コメントありがとうございます^^
レスものすごく遅くなってしまってごめんなさい。
お写真ものすごーーくかわいくて癒されました。
あた遊びにいかせていただきますね~♪
by はますけ (2009-05-09 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。